シャイン食堂 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

お昼何食べて帰ろうか?

おっちゃん所が閉まってたら「佳食堂」へ行こう。

 

信号待ち

女性がお店のメニューを見て入った。

 

あそこは新しくできたお店ちゃうん??

 

気になってたんよ

ソコにしよう。

 

シャイン食堂

 

何にしよかな~

 

 

ささ、入りましょう。

 

 

ブタ「選べるランチCで」

 

待ってる間に

お水を入れに行き

 

他のメニューなんぞを写して

 

来ました。

 

選べるランチ  880円

メイン2種 小鉢 2つ 

おみそ汁 ご飯(おかわり2杯までOK)

 

あたしが選んだC

メイン

鶏から揚げレモン風味

手作りコロッケ

 

小鉢

かぼちゃの煮物

セロリのナムル

 

ご飯は白米か雑穀米を選べるので

雑穀米の方を。

 

食べログで見てた印象よりメインの2点共

ボリュームが少なくなってる?様な

色々値段上がってるから仕方ないかあせる

 

小鉢も美味しいドキドキ

 

ご飯は結構入ってる&おみそ汁も具沢山

 

味付けはあたしの超好みラブラブラブ

 

ごちそう様でした。