着なくなったTシャツのゆくえ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

いつか着るかな~と思って置いてたけど

多分今年も着ない

 

ユニクロのTシャツ3枚

 

使いやすい大きさに切って

 

油の多い物とかの汚れ取り用にしました。

 

着る服もどんどん少なくなってきたわ。

 

去年まで気にいってたのに

アイロンかけとか

下に何か着やんなあかんとか

めんどくさいから

同じ様なんばっかりよイヒイヒイヒ

 

 

買い出しで

いつものシャムちゃんと

 

車後ろでグルーミング中のコ

 

親子??

 

黒猫ちと気になる

 

チビちゃい方コの全体はこんな感じ

 

あら?大きいコは?

 

奥の方へ

こっちのコはたまに見かける猫ちゃんだ

 

 

激安スーパーで

 

切出し昆布 180gも入ってる 298円

焼肉のたれ 100円

かつおぶし 100円

 

謎肉放題てのも売ってましたわ。

謎肉のみ200g入りで 298円

 

どうやって食べるのか分からず

買わずでした。

コンフレみたく牛乳をかける訳もいかんし