長男兄から荷物が届いた | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

長男兄から頼まれた物をヤフオクで落札。

 

ヤフオクも便利よね

普段はメルカリ利用です。

 

落札の為、久しぶりに再開したからか?

商品70%引きなるクーポンが使えて

えらい安くなった。

 

住所を長男兄宅にもできるOK

 

長男兄とのラインで

クマ「こんなんあるけど使う?」て聞かれて

色々あるからそっちに送る。

 

来たーーーーー。

 

長男兄ならではの物

 

ティファールのコレ買ったけど

同じようなんあるから使う?とコレ↓↓

こんな感じの持ってないからうれしい

 

沢山買ったからあげるわてランタン

凄い眩しいから直で見たらあかんて

眩しすぎて上まであげれんけどコレ暗闇の中なら相当使える

 

懐中電灯はいつも結構くれるので

各部屋・防災用のカバンに入れてる

 

今回は雨の日も使えるのある???て聞いて

あるよ~の黄色いやつ

 

いつも金券や服や日々使う役に立ちそうな物

沢山くれるからヤフオクの代金要らんでって言ってたけど

 

入ってますやん。しかもめちゃ多めに

 

もらってばっかりで申し訳ないけど

嬉しい。

 

 

大分前にもらったリュック

 

災害用持ち出しに色々詰めてたんやけど

 

元気な時に荷物入れてて

今のあたしには重い為、少し軽くしようと

中身出してみたら

 

 

アレ?コレ何???

 

 

あ…生地かあせる

 

沢山入って軽くて目立つから良かったのに。

 

普段使いではないので

ぼろぼろしたのが付かない様に

ビニールに入れるか~