呑気な母親にイライラ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

「買取業者から
電話かかって来て
丁度いらんガラスコップあるから
持って帰ってもらうねん」と電話あった。


いやいやいやいやーーーあせる
長男兄もあたしも口酸っぱくなる位
知らん電話はすぐ切って
知らん人訪ねて来ても家に入れたらあかんて

言ってる

 

テレビでよくニュースになってるの知ってるけど

「怖いわ~」なんて言ってるだけで

平和やと思ってるから
1人暮らしだの平気で言うし
知らん人だって家にあげる叫び叫び叫び

キツく言ったら
横向いて聞いて無いフリ

着物も着ないから
出すわ〜って
お気軽に言うけど

いつか犯罪に巻き込まれるでドクロドクロドクロ

 

「明日13時~15時の間にくるねん」て

1人で対応させるのは心配なんで行ってきたあせる

 

業者さんやって来た。

 

出したのコレだけ

普通に市の指定ごみで出してくれ

 

業者さん査定中

 

クマ「500円になりました」

 

ばばちゃんが持って帰って欲しかった

ガラス系は「お値段付きません」とお断りされる。

 

 

電話で「不用品買い取ります」てかかってくるの

無いパーて断って欲しいんよ。

 

ちゃんとした業者いてるんやろうけど

電話で家聞くとか安心できひん

 

怖いわダッシュ

 

長男兄にラインで言ったら

ばばちゃんめちゃ怒られると思うけど

知らせて怒ってもらわなあかん。

 

前のおっちゃんトマト頂いたーー!!

 

真っ赤になるまで採らないから

めちゃ甘い。