ミズノ ゴアテックスウォーキングシューズ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

旦那ちんお仕事靴は決まってる。

ミズノ ゴアテックス ウォーキングシューズ。

 

そろそろまた買っとく?

メーカーでもサイズ無かったりするからね。

 

大体旦那ちんの足サイズが24.5で小さいねん

25ならメルカリで新品が13800円とかで買えるねんけど

 

仕方ないAmazonで買うか(少し安いし)

 

来ましたーーーーベルベルベル

 

 

て・・・・・

こんな感じで靴の箱直かい

てか、ガムテープで割と頑丈に・・・・・

ではなく

粘着力弱めのテープ1か所かーーいあせる

 

ほんで、包みの紙色違うやん

大丈夫か?

アレ??メルカリで頼んだっけ??

いや、Amazonで買ったわ

 

大丈夫や

物は間違いない

ゴアテックスウォーキングシューズ 17510円

 

 

実家に行ってきた。

 

 

なすびとピーマン

シソもあったわ

 

ピンぼけやし分かりにくいが

咲いてますあせる

 

裏小庭はかぼちゃなんぞ

 

長男兄から荷物来て

いるんやったら持って帰り~と言われたが・・・・・

 

めちゃ沢山あった「鮮度保持袋」こないだパックランドで買ったけども

他ちろっと貰って来た

重い物は持って帰れないからねあせる

 

これから暑くなるからいいかもドキドキ

 

ばばちゃん前からお友達が

ネコ「ディサービスええで。1日居れる」と聞いてて

退屈やし行ってみようかと

只今書類待ちらしい。

 

お友達や仲良しご近所さんが減っていく中

楽しくお喋りができ

新しいお友達が増えて

毎日充実に過ごせるならいいことだ。