大雨予報なので | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

火曜日は

いつもなら万代が安い日で宅配を頼んでる。

 

しかし大雨予報でえらい降るような時間帯に

持ってきてくれる可能性大。

大変やん。

 

今回はパスして

晴れてる前日に買いに行ってきた。

 

簡単な軽い物だけやけど

 

人参最近高いのに6本入りで88円て安いキラキラ

めちゃ売れてたわ

そりゃ買うわな

 

カーペット見たくてコーナンにも行く。

 

旦那ちんがいつも座ってる場所の

カーペットが小さすぎて

ちゃんと合いそうなサイズあるかな~と

 

コレ1.26買うと丁度いいねんけど

1メートル2780円て高いやんあせる

 

こっち1.5を2枚買った方が安いんちゃう

ぴったりではないが予算てもんがある

 

出直しやえーえーえー

 

せっかく来たならドンキも寄る。

 

歯ブラシ買っとかんな~

種類色々~

 

良さげなノニオとクリニカは178円

 

情熱価格なるドンキオリジナルは100円

「美白するしかも口臭までも予防」

誇大広告??いや騙されれもええ値段

まずは使ってみよう音譜

 

旦那ちんの仕事場用

ドンキ×フマキラー 500円

 

いつも長男兄が実家に持って来るのを

貰って帰るから安いか高いか分からん

 

 

田植え終えたばかりの畑に

 

たたずむカモ

 

せっかく植えたけどめちゃ雨降ったら苗大丈夫なんかな~

 

 

皆様大雨には気をつけて

道を歩く時はマンホールや用水路にも注意して下さい。