実家に行ってきました | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

月2回の実家行ってきました。

前庭のパセリ

 

花咲きそうや

どんな感じの花なんかな??

 

裏小庭の

 

野菜

 

痛みや色々不安が多いあたし

ばばちゃんて痛かったりした時

このままずーーと続くんちゃうか~、またなるんちゃうか~て

不安になったりせんの?と聞いたら

 

ロップイヤー「痛かったら病院行くし、老化と言われたら仕方ない

嫌な事は忘れてしまうわ」と。

 

あんたにな~子供おらんで良かったと思う

子供おったら色々苦労するし、あんた悩むからな。

けど、授かったらなら一緒にめんどうみようと思ってた。て

そんな優しい言葉初めて聞いたわ。

 

しかもあたしの性格をよくご存じでパー

母親なんでね

 

ま。そうかも

自分の事でもこんなけ悩むのに

コレ以上増えたら困るわな