あづまや サンド | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

旦那ちん小松にうどんを食べに行ってきた。

 

泊まったホテルがアパホテル。

レトルトカレーもらえるのね

 

ミネラルウォーターは

アパホテル社長の写真入り

 

お土産はあづまやのサンド4種類

 

 

ちょい太目なサンドかと思ったら違ったわ

そういえば2組と書かれてる

 

ちーーと昔のクリームて感じで

甘ったるさがたまらん美味しさやんラブ

甘さ控えめ反対派です

 

 

朝の猫パト

 

興味が無い振りをしてちょっと待つ猫ちゃん

 

いつものコ達

会えてよかった~

 

田植えが終わってる所と

 

慣らしてる所

 

2重の網越し

 

雨宿り中

 

揃って何か見てるのか?寝てる?

 

猫ちゃん写してたら

道路の方から大声がして

ケンカか?と思って声した方を見てみると

 

トラックのおっちゃん(60代?)が

横に並んでる

車の夫婦(70代?)に怒鳴ってる。

何を言ってるのか分からんけど

信号待ちでおっちゃんシートベルト外しよった。

 

え??こんな所で降りて

相手の車に行く気か??と思ったら

信号変わって夫婦の車出発!!

 

おっちゃん降りずに諦めたよう。

 

何があったか分からんけど

道路の真ん中で

危ないんで降りないで欲しいわ。