快活クラブ 1人でカラオケ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

久しぶりに一人カラオケに行ってきました。

 

自転車で行くので

少しでも近い方が良かったから

いつもの所ではなく

外環状へ。

 

パックランドの後どんなお店が来るのかな?

 

こんな所にチョコザップがある

 

志紀駅越えて快活クラブ到着

 

上がる入口はお隣のドンキと同じ

 

すぐの所が快活クラブ

 

ネットでの更新をしてなかった為

また1から登録せんなあかんあせる

 

ようやく終わって入りましょう。

 

ココの店舗は1回来た事あるけど

もうどんなのか忘れてる

お店によって少し違う

 

飲み放題カフェなる所

 

ココで飲まなきゃいけないのかな?

 

HPで部屋に持ち込み禁止とか書いてあった様な

 

あたしの部屋はココ

 

部屋に入る前にテーブル1か所で

さっきの部屋に行くのがめんどくさかったら

ココで飲まんなあかんのか?

 

ワンツーカラオケてなってるけど。

 

とりあえず荷物置いて

ドリンク入れに

そこにいたスタッフさんに聞いたら

ウサギ「飲み放題カフェは予約制です」

あたしの部屋のタイプは部屋の中で飲食できます

 

なので

コーヒーと朝飯

 

腹を満たして歌いましょうか。

 

マイクて赤とか白とか

おっしゃれ~

 

途中でソフトクリーム

宮町より美味しい気がする~

気のせいか?

 

熱くなってた喉がいい感じに冷えたんで

また歌う。

 

17曲歌って終了。

 

3時間パック 1100円

 

帰りましょう

 

松屋の

焼き牛めして何?

 

 

マンホール

 

飲料水なる

あんしん給水栓