ケンタッキー トクトクパック4ピース | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ケンタッキーのトクトクパック4ピース

選べるサイドメニー普段は2個付きが

+1個無料なん。

 

3個選べるんよ

それが14日までだから是非とも買いに行きたい。

 

長男兄が健康診断の時にもらう「グルメカード」

今年もあたしにくれたから

ケンタッキーで使わしてもらうのだ。

 

 

ケンタッキー到着

 

勿論持ってきた。

 

注文するのて機械やねん

で、すんすん進むねんけど

ギフトカードの番号入らんし読み取りもできひん

 

何故??

 

おばちゃんだって機械使えるんだわと

頑張って色々試してみたけどギブで

 

スタッフさん呼ぶ。

 

調理の所から来ると同時に

注文の所に「ジェフカード」は機械で使えませんの

張り紙?見つけたあせる

 

あら、無理やったん

 

 

で、無事買えました。

 

 

 

トクトクパック4ピース 1540円

サイドメニューはチョコパイ2個とコールスロー

 

リブとかサイ?大きくなった?

 

チョコパイサクサクでめちゃ美味しいラブ

 

コールスローは思ったより入ってる

 

 

久しぶりに食べてもめちゃ美味い。