雨降る前に図書館なんぞ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

昨日は雨予報でしたが

朝は大丈夫そうなんで図書館へ行ってきました。

 

オープン時間丁度に入って

いつものコーヒーを・・

・・・あら、コーヒーも値上げするんかいあせる

 

雑誌読むけど

 

雨の中帰るのも嫌やしな~と思ったら

さっと切り上げて帰ろうとなり

 

1時間位で帰って来ました。

 

 

結局雨はお昼過ぎても14時になっても降りそうもなく

宅配で買えない物を買いに行く

 

買ってきた音譜

 

宅配で買えないあみえびとせみ餃子は食べたくなった。

「せみ餃子」てサンディで69円とかやん

ただ、今はそれだけの為には行けないんだな~

元気やったら行ってたわニヤリニヤリニヤリ

 

パセリは宅配でカラカラ状態の届いたから

自分で行って買うことに決めた。

 

お店に行くとすぐこれも~てなるけど

重くならない様にと思えば買わなくなる

楽しみが減る汗汗汗

 

火曜日は宅配頼んでるけどね。