ゴジラ限定ソフビとか 限定に弱い乙女再び | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ゴジラVS.コングだったか?

あたしは全く興味なしの

映画見に行った旦那ちん

 

パンフレット(初回限定ケース付き)らしい

 

また新しく買っとるやん叫び叫び叫び

 

毎度の食ったろか

 

「ゴジラ-1.0」まだ上映しとんのか?

第二弾入場者特典でオリジナルステッカーがもらえるらしいが

 

旦那ちんは何回も見に行ってるし

「-1.0」のBDも予約したし

今回は「ゴジラVSコング」を見に行く。

 

しかしステッカーはかっこいいから欲しいと

フリマで探す。

 

ステッカー配布すぐとかは値段がまちまちで

えらい高く出るか安く出るか

 

1番くじのフィギュアの時は

出始め2万5千円くらいだったラストワン賞が

どんどん上がり4万5千円くらいになり

手が届かなくなっちまった。

今は2回目の1番くじが出たからか?4万くらいのがある

空箱を3万2千円で売る方もある

 

シールの出始めが1500円

1000円くらいで考えてたけど

又上がったら嫌やからて

1500円で購入

 

あーーた今なら800円で売ってるでニヤリニヤリニヤリ