フルタ製菓直売店「ふるたす」オープン リノアス八尾 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

リノアス八尾に

フルタ製菓直売店「ふるたす」の

オープン日に行ってきました。

 

リノアス八尾1階には3か所の出入口があり

あたしは正面入口で待機。

 

時間になりました。

正面入口30人程?

 

地下に行く手前のエスカレーターは止まってたので

TSUTAYAの奥のエスカレーターを使うらしく

皆さん急ぎ足。

 

どー行っていいのか分からず

付いていく。

 

おーー並んでるやん

正面で並ぶより横側の方がずっと早く行けた感じあせる

 

既に福袋終了?

そんで全く進まん

 

列も何か2重になってるし

福袋来たら直ぐ無くなる。

 

 

てか、箱近くに用意できひんのかな?

4、5箱(1箱に5袋しか入ってない叫び叫び叫び

来ては一瞬。

 

もう無い??と思って5分くらいしたら

又持ってきたの繰り返しで

お一人様何個までが書いて無く

ウサギ「2個でもいい?」

クマ「どうぞ」

って言ってたから2個まではいけるのか??

 

全く進まないからちょっと進んで

新たに福袋の箱到着

 

やっと買えた。

 

で、レジ1台が真ん中あたりにあって

皆さん福袋だけ持ってレジで並んでる

しかもなかなか進まん

 

レジから

向こう側にも商品あるけど

何故か封鎖されてて

 

あちらの商品を買うには1度会計済ませて

大回りして向こうの商品を買い

またこの長い列に並ぶんか??

 

ブタ「この未精算の商品持って

あちらにもあるフルタの商品見ていいですか?」

 

クマ「どうぞ」

と言われたから違うお店の前を通り向こう側の売り場へ


催事とか人がたくさん並ぶ時グダグダ違う?

 

よりどり3個540円にジャイアントマスカット味や

プリン味あって迷ったけど買わず

いつでもあるかな?福袋の中身見てからにしよーか

 

クッキー詰め放題はあんまり魅力を感じずしてない

※個人の感想です

 

ささ並びましょう。

 

会計待ちはコチラにずらっと並ぶ

 

進んですすんで

 

あれ??さっきまでココずらーーーと並んでてんけど

 

チラシの下にあるセコイヤチョコレート1本交換券で

それだけ貰って帰る人もチラホラ

 

あたしもね

福袋買う気がなかってんけど

並んでる時に

ウサギ「2000円分入ってて1080円らしいわ~ラブラブラブ」て

聞こえてきてて

まんまとハマってしまったわ。

 

買った物

 

お徳用どでかばー10本入り 300円

 

個包装かと思ってたらそのままやんあせる

 

福袋 1080円

 

もしかしてやけど・・・・

普通に山積にされてた宝箱1080円

内容あんまり変わらん???

 

ま・・・・・まさかね?えーえーえー

 

セコイヤチョコレート

変わったんよね~

ウエハースの好きやってんけど