おばちゃんの日光浴 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

お家時間が多めのあたし
家の中でほぼじっと生活は寒い。

暖かそうな外に出たい
そんな猫気分の毎日。


骨の健康のためには
お日様の力も必要な訳で
手っ取り早くベランダで日光浴
15分くらいしようかと思ってるけど

うちのベランダには植木鉢も何もないので

ブタ「大きくなったね~」と声かけするものも
椅子やテーブル置いて

優雅にできるスペースもなく
遠くに山とPLの塔をじっと眺めての15分は無理

ならば日の当たる窓際に椅子持って行く?

そうすると椅子と、どんと重いテーブルが離れすぎてる。

 

猫ちゃんの様に窓際で

過ごせないかな?

おばちゃんは太陽からエネルギーをもらわなあかんのじゃ

 

日が当たって動くフリップフラップに癒される

大・小とも長男兄からもらった物

 

本物の多肉植物は枯らしてしまったけどね