ミオクローヌスなのか? | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

この時期なのか、ストレスなのか
寝入りのピクつきが本当に半端ない。

数多い日や
びっくりするほどピクッと跳ねる日もあり

長い時間戦う日は次の日
眠気が勝って早く寝れるんだけど

ええ加減にせーよと思う。
寝る前に今日は大丈夫か?と
ストレスになる


2ヶ月以上前からの
軽いしゃっくりみたいなのも
頻繁に起こる。

続くしゃっくりじゃなく
すった拍子にヒクッと息が引く?感じ

何回も検索しとけど

急に

 

「ミオクローヌス」なるものがヒット

しゃっくり、ピクつき両方あてはまる

 

一挙に色々直したれって思い

脳神経内科に行ってきた。

 

大きい病院なら

1日で色々検査を受け当日に検査結果。

もしくは検査・結果で初診合わせて3回だったかも。

 

しかし、紹介状なしは高くなる。

仕方ないいつも診てもらう所にて

診察→当日血液採取

それでなくとも病院は高い。

 

この日の診察・検査?代

 

次回はMRI・MRAに1日

脳波検査に1日

 

結果を聞くのに1日の計4日で完結される

 いや、

それから治療が始まるかも??

 

 

病院で「何も無いです」と言われ続けたのは

50才まで

行ったら絶対病名がある

毎日どこかしら痛い・不調はまだないけど

もう若かりし頃に戻れずや。

 

終わったら遅かったんで

イズミヤでコールスローと混ぜご飯を買い

家のパセリと小魚の昼食

 

どこのコールスローも美味しい。