エコリングに婚約指輪を持って行った | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

持っていこうと思ってる矢先に

「安静生活」となったあたし。

 

ちまちま動き

バスに乗れるなら買い物ついで(軽い物ね)に

エコリングに持っていこう音譜

 

 

旦那ちんに「つけないから買い取り額が1000円でも売るで」と

言ったがせめて4000円以上欲しいところ。

 

鑑定書?ありません。

どこかに閉まってるはずだが、探すのがめんどい

いや・・今のあたしには無理。

 

パンダ「4万円に」

 

ラブラブラブ ラブラブラブ

 

ブタ「あ・・・クーポンもあります」

前日見つけてん

 

買い取り額が41500円になりました。

 

要らんて言ってたけど

義母が結納の時に一緒にくれた。

1度も着けず売ってしまった

申し訳ない。

 

一心寺に行ったら謝っとかんなあかん。

 

そして

ありがとう照れ照れ照れ