甘党のあたしと鬼辛カレースープ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

お昼用に買っておいた2個100円のカレースープ。

 

よく読まなかったあたしが悪いが

ちいかわに惑わされて

まさかの「鬼辛」やったとは叫び叫び叫び

 

あたしはおこちゃま甘党の為

辛いのは苦手

旦那ちんも得意ではない

 

さて・・・・捨ててしまおうかニヤリ

いやいや・・・・・

もったいないし食べよう。

 

スープの素にお湯を注ぎ混ぜ混ぜ

辛そうな唐辛子上にあがってきたドクロドクロドクロ

 

このままでは絶対無理なんで

小さくしたおにぎりと豆腐を入れて

 

温玉イン

 

この日のお一人飯

 

クソ辛いので

ちびちび食べて

食後の甘いの

 

これでもまだ無理だったんで

この後牛乳飲んでどうにか元に戻りました。

 

お薬飲まんといかんので

辛いの食べたらあかんかったかも照れ