汚部屋化してるあたしの部屋 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

今、あたしの部屋の物置化が進み

汚部屋になりつつある。

 

いつか使うであろうと置いてる物多分絶対使わない)

全く使えず置いてる物を整理して

断捨離しようと出しては積み上げてる。

 

イケアで買ったショッピングバッグのキャスター

は、2回くらいしか使って無いし

 

保冷のキャスターは1度も使わず。

 

これから

膝が悪くなっていくのに重い物を持って

2輪でゴロゴロせーへん。

 

寒いからと北海道で急遽買ったセーター

全く着ずに置いてる服

新品のブランドハンカチ(アイロンかけるハンカチはもういらん)

 

 

 

メルカリも考えたが

今、全くしてないからめんどくさい

 

バザー提供に回して

取りに来てくれると有難いんやけど。

 

 

上に着る服は、ほぼ旦那ちんと兼用で

全く流行りに手も出してなく数も多くもないが

そんな中、去年から1度も来てない服は処分

 

要らない靴下とか敷いてた布は

フライパンの汚れふき用に切ったり

 

 

ちーーと体が動けると

(安静生活のコルセット生活です)

奥から出そうとする悪い癖が抜けないが

無理せずちまちましてます。

 

結納の時の飾りも、ずっと置いてたけど

「処分してもいい」らしいので

処分方法を読みつつ可燃ごみとして出させて頂きます。

 

一番要らん物は悪いけど婚礼家具のタンス2点。

ダイニングの大きく重いテーブルも

要らんのだわ。

 

昭和の婚礼家具て

どーして重く大きいんやろう

(※個人の感想です)