軟性コルセット 寸法あってる? | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

圧迫骨折からコルセットの寸法図って

受け取りに行ってきました。

 

事前にどの色にします?て

えーーーと・・・じゃ~黒で。

 

白のコルセットて

腰用のうちに2個?3個?ある。

 

今回のコルセットは長い。

旦那ちんバレリーナかっ?て言ってだけど

そんな感じ。

 

軟性コルセット

 

 

 

後ろ

 

広げた内側

 

前で止める3箇所のん

みんな同じ長さやねんけど

 

着けてみる

前(あたしは元々骨が少し左に歪んでる)

ぐっちゃりなんはどうにもならない?

 

後ろ

 

一番下はいいねんけど

真ん中と一番上は余りが多く

 

余った部分が、何処にもひっつきも

ひっかけも出来ず

ベロベロ状態で右手があたって

マジックテープで留めてる所が取れそうになる

または取れる。

そもそも、一番上に関しては

マジックテープのつかない場所の方が

長い。

 

いちよオーダーメイドで

しっかり測ってくれたよね?

 

これって正解なん???

 

書類等もらって

 

 

お値段

33549円ドクロドクロドクロ

 

膝も両方痛いんだわドクロドクロドクロ