安静に。 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

横になってるか

椅子に座ってるか

 

掃除は今までもそうだけど

旦那ちんが居てる時はどこでも進んでしてくれる。

食事は別にしょぼくても、手抜きでも大丈夫。

 

買い物はコープと万代の宅配

 

コルセットが出来るまでの1週間は

特に気をつけて行動せんな。

 

「身体を曲げたりひねったり

重い物を持つのは絶対あかん」て

病院行く前日と前々日重い物もってたし

身体をひねるのは朝起きて毎日してた。

 

骨密度検査は

一番最後にしたのが2021年でして

その時もそんなにいい結果では無かったんよ

「気ぃつけやんなね~♪」て呑気にしてたけど

 

よく考えたら

その後、足に指もいつの間にか骨折。

 

胸も1か月くらい同じ場所が痛く

前の経験上「ヒビ入ってるやろう」と。

この時は病院行かず自然に治った

 

ほったらかしにすると

あらゆるところがちょっとした拍子で

骨折しそうで怖いドクロドクロドクロ

 

病んだ時にほっこり動物動画のお気に入りが

「ララララ~♪ オペラ歌手の様に歌うフレンチブルドッグ」

「小さなフレンチドッグが自分より大きな弟分をからかう」

 

最近見た

「猫に何も言わず手を出してみた」

 

外に出れないし

家の事も出来ることは知れてる。

また大人の塗り絵かパズルでも買おうか

折り紙でもしようか

これまた根詰めるのもよくない。

 

勉強でも・・・?

いやいや嫌いなものに手出されん

 

 

とりあえずはお気に入りの猫ちゃんでも

貼っておこう。

もう会えないけど可愛かったな~