エコリングジバンシーのサングラス出してみた。 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

やだーーーーーっ

間違って本日の記事削除してもーーたわ~

 

て事で又書くあせる

 

実家でばばが「ブカブカで要らん」て要らんて言ってた

ジバンシーのサングラスを

エコリングに持って行った。

 

お客さんは2組で

箱を沢山積んでるお客さんと

もう1人はおばあちゃん。

 

クマ「310円です」て

何を売ったんやろう?

 

あたしの査定が終って

パンダ「300円になります」て

 

メルカリで売った方が高かったか?

あたしもブカブカやしええか

 

前に売った時に貰ったエコマイルで

 

コーヒー頂きましたけど

 

今回は30エコマイルだけ

 

花粉症のあたしは

今年は何も無かったけど

数日前からくしゃみをしだして

鼻水も出る

 

昨日くらいに目もすこーし痒くなり出した。

花粉症のお薬てちと高い。

目薬はその時期しか使わんから

毎年新しいのを買う。

 

飲むお薬は毎回効いてるのか分からんけど

去年のあったかな?