猫パトウォーキングとダイソーの真空スプレーボトル | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ウォーキングに行ってきました。

 

 

このコはいつ見ても、この場所

 

寝てる猫ちゃん

 

団子猫ちゃんはこの日も団子状態。

 

 

小さめのスプレーボトルが欲しくて

ダイソーに買いに行ってんけど

 

このノズルの長さ合ってるん??

 

短いし不良品なん?と思ってたら「真空スプレー」らしく??

透明でないんで「底が上がる」の底が見えないが

確かにあったわ

使って行くと底が上がって来て

逆さにして使っても短いノズルに当たる為

最後まで使えるらしい。

 

こないだの

多肉植物の水やりに使ってる。

 

最近ほんとに調べるのが楽よね~

分からない事や困った事は、何文字か入れると

すぐ答えが出てくる合格

 

あたしの場合、iPhoneでなくパソコンで探す。

デカイ画面の方が見やすいお年頃なんでね

 

有難いっす。