エーワンベーカリー本社 訳ありパンの自販機 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

久し振りに天満へ。

 

長い商店街を歩きましょう。

 

まず、1番の目的は「パンの自販機」

 

てくてく歩いて

エーワンベーカリー本社工場へ到着。

 

パンあるかな~と心配でしたが

丁度ロッカーに補充されてる所

 

待ち人1人

 

入れ終わって最初の人が4ヶ所開けて

 

終わったら次の人のに邪魔にならない様に

コチラで口を閉じて

 

あたしの後ろは、お2人で

皆さんそれなりに買うので

ロッカーは大分開いてた。

 

先ほどの関係者の方がすぐさま補充。

お姉さん来ました。

 

誰も居なくなったんで追加で買う。

せっかく来たからね~

 

この日は食パンとのセットが多い

 

買いすぎたか?

 

帰りましょう。

 

いやいや

これから天満をウロウロするんじゃ。

 

 

買ったパン

やだ1000円分も買ってたわ叫び叫び叫び

張り切って100円玉一杯持って行ってたから。

 

切れてない食パン&切れてるの

それにもっちーボールの組合せ

 

あたしの好きな柔らか系

 

ミルクミルフィーユ

ショコラショコラ・ショコラのイチゴ編

しあわせのクリームパン(コレ1番好き)など。

 

いつも朝は食パンにマーガリンなんで

しばらく嬉しいパン祭りチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫