嫌いな牛乳を飲みやすく | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

牛乳が嫌いな為

あの手この手を試してみたが続かない。

 

また今回も買ってきたよあせる

 

小さいダイソーで見たけど

そんなに種類が無く上に

イチゴもあんまり好きでなく

コーヒーは暖かいのが好きな為買わず

3種類だけ購入

 

ミルメークで無い方。

ストローに詰まってて飲むと溶けながら

その味になる「ミルキーシップ」なるもの。

 

牛乳終わっても溶けてない方が多い。

しかしコレもええかドキドキ

 

大きいダイソーは種類多くて

追加で買ったミルメークは間違いなく美味しいはず

 

子供の頃嫌いな物って

大人になって食べれる物は多い。

 

ばばちゃんが畑をしていた為

毎日沢山出てくる野菜を

嫌いやから残す何てでけへん。

 

牛乳は昔から嫌いで、今も苦手

匂いか?後味か?両方か。

小学校の給食のたまにでる「ミルメーク」が嬉しかったわ