誕生日はカラオケで。 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

旦那ちんの誕生日。

 

ブタ「カラオケ行く」てから

連れて行ってあげようか。

 

あさイチのバスにのって

まだ少し暗い中途中から歩く。

 

着きました。

 

誰もいてなくても機械で完了。

 

部屋に荷物を置いて

いつもの様にココで朝ご飯。

 

ヤマザキの薄皮シリーズに「たまごぱん」を見つけ

迷わず買った。

 

ささ、歌って

そろそろソフトクリームなんぞを盛りに行こう。

 

今回も持ってきてるよ。

コンフレはコップの一番下に入れて

他の物を持って一階に行ったら

 

清掃中の札がかかってたあせる

 

それからまた行って

無事盛れました

 

下から順に

コンフレ・ソフト・マシュマロ・ソフト。

雪だるまも載せました

スプーンも使い捨てを持って行った。

 

聖子ちゃんも歌ったわ。

 

3時間弱居て

あたしが20曲の赤丸

旦那ちん12曲

 

2人共100円程のポイント使って

3時間パック2人で2090円

 

帰りは

別行動の歩いて帰ろう。

 

シグマでテッシュ買って。

ココ閉店してしまうのね

 

店前の大量に植えられてる大根は

そろそろ食べ頃でないんかい?

 

大根も売るのか?個人で食べるには多すぎる気がする。

 

250組 198円(税抜き)3箱

安く感じたんやけど

まだ、ココから歩かなあかんのにあせる

 

 

誕生日プレゼントは

いつも早めに「これ買ってくれ」で買い終わってる。

何を買ったか今は覚えてないから

 

当日はイオンで見つけた

どでかばー 600円で我慢してくれ

 

美味しいんよね。