イオンのかねます118円シリーズ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

イオンの冷凍118円シリーズ?

 

何種類かあるんやけど3種類買った。

 

全て税抜き118円なん

ちーーと小腹空いた時でもええやん

 

6個入り

 

タコはちぃーーーーさいが入ってる

生地は美味しいドキドキ

 

お好み焼

 

お腹が減ってたんで、モダン焼を作ろうと

カップ焼きそばを作りソース少々混ぜ

フライパンに投入、たまご乗せ

 

チンしたお好み焼きを乗せ

結局合体しなかった

焼きそばとお好み焼をお皿に盛り

さ~召し上がれ~ってあせる

 

これをモダン焼と言っていいんだろうか?

味は・・・・濃い。

焼きそばのソース控え目

全く入れなくても良かったか

ただただ、濃いあせる

 

単品で食べときゃ良かった。

 

 

いか焼き

 

旦那ちんが食べた「普通に美味しかった」らしい。

 

買っとけばなんとかなる。