猫パトウォーキング 寒いと寄り添いたくなる | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

腰に違和感が少しでもあると

恐怖がよみがえるあたし。

 

それでなくても

毎日、布団から起き上るタイミングが

恐怖でたまらない。

 

何年もこんな朝から始まる。

 

とりあえず

気分転換と癒しのウォーキングへ行こう。

 

行って、帰って来たなならば自信がついてる。

 

屋根猫ちゃん

皆様は今時期、ちょっぴりぽっちゃりしてるのに

小さくなった気がするあせる

 

誰か待ってるのかな

 

仲良しやん

 

川の方には2匹?

 

上から猫ちゃん降りてきて

大っ嫌いなのか逃げる

 

危うし

 

向こう岸に飛んだ

 

もうココまで来ないでねむかっ

 

前の方の猫ちゃんはそちらを気にするでもなく

このまま。

 

ネコどっちかって~と

カメラ向けてるおばちゃんが気になるにゃ

 

道路挟んだ向こう側のコは

ご飯くれ~

 

今日は大所帯猫ちゃん勢ぞろいか?

 

お屋敷猫ちゃんと

 

ここの道もたまに会える猫ちゃん

 

すぐ隠れる猫ちゃんと動じない黒猫ちゃん

あ、出て来た。

 

沢山会えて

いつもの様に動けて

朝の腰の違和感が気にならなくなって

帰って来れました。

 

 

色々感謝。