業務スーパー 100円でメークインつめ放題 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

業務スーパーで、たまご買いに行ってきました。

 

店頭でメークインつめ放題やってた。

 

100円やしビニール袋もそれなりに入りそうなやつ。

 

つめつめつめつめつめつめ。

 

思った以上にかなり入る

上まで積み上げてる人多かったけど

そこまで食べられん

 

数えてみたら40個やった。

食卓毎回何かしらのジャガイモ料理が並ぶわな

 

隣で入れてた奥様が

にゃー「今48個やから60個まで入れる」て

言ってたけど、そこまで入るん??

 

 

ウォーキングに行ってきました。

 

ビビリのコなのに

ビビらず近く通過。

 

見ている先にワンコの散歩あり。

コッチに向ってるから気になるよね

 

シャムちゃん暖かそう。

 

お屋敷猫ちゃん達

 

屋根

 

2匹のうち1匹が

 

飛んで

 

川も越えてこちら側に

 

申しこもうかな~

 

「コミセンまつり」で

 

楽しみにしてた「骨の健康度測定」中止になったやん

 

八尾の無料集団検診で「骨密度検査」ある

他のと一緒に申し込めるから

そっちにしようか。