かつ㐂 ランチ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

実家に行ってきました。

 

ばばちゃんが銀行に行くので

シルバーカーで電車に乗り込み

お隣の駅へ。

 

駅近のカラオケには1度来た事があるけど

駅から少し離れた「ウイングス」なる商業施設へは

久し振りで(ばばちゃんが)

通りの道路が広くなって感激してました。

 

一緒に銀行へ行きお駄賃をもらい(お子ちゃまか叫び叫び叫び

お昼は「ウイングス」で食べましょう。

 

 

かつ㐂

 

介護認定1の

94才母親の健康の秘訣はお肉を食べる事。

お肉が大好きだ。

 

なら焼肉??

やぎ座「ココがええ」

 

入りましょう。

 

 

洋食Aセットを2つ

1つはご飯とキャベツ少なめで。

 

 

来ました。

向こう側は母親の少なめ

 

洋食Aセット 1518円

ごまは何で合すか分からんかったんで

いちよすりごまにしてご飯にかけたあせる

 

普通でもご飯もキャベツも多い

残されると困る

最近のあたしはそこまで食べれない。

 

ご飯・キャベツ・おみそ汁がお代わりできるらしい。

 

少なくしてもらったって

ばばちゃん食べきれるかな~と思ってたら

普通にサクサク完食。

 

奢りでお会計。

 

ごちそう様でした。

 

 

富木駅、駅前に

いつの間にかお好み焼屋さんができてた。