伊藤ハム 肉塊ポークカレーとウォーキング | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

前から気にはなってたが

「ちーーと高い」と思ってた

伊藤ハムの「肉塊ポークカレー」なるもの。

 

半額になってるやない。

お買い上げパー

 

半額ゆーても250円くらい。

あたしにとっちゃ~まだ高い

 

湯せん8分やってんね

よく読まずに

・・・5分しかせんかったあせる

 

それでも柔らかくて美味しい。

もう少し温めたらよかったけど。

 

タラタラしてんじゃね~よ焼きそばも買っちまった。

スーパービッグチョコ

旦那ちんが「買ってくれ」攻撃に負けて買う。

 

 

ウォーキングに行ってきました。

 

チビとシャムちゃん

 

最近3にゃんずのたまり場に遊びに来る

お隣の猫ちゃん

この日も遊びに来たけど誰も居てず、車の下で待機。

 

ちーと離れた所から写してるねんけど

 

見つかりました。

 

行きも帰りも居てたけど誰か待ってる?