大盛りランチ 喫茶コンパ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

志紀駅から近くにある大盛りランチで有名な

「喫茶コンパ」に行って来た。

 

ランチの時間が11時30分

少し早く来すぎてちょっと散策。

 

八尾のお隣の駅で

旦那ちんの実家がある(今は義兄が1人で住んでる)

それなのに行ってないよな~

旦那ちんが別に行かんでもええって言ってるし

 

そんな久し振りの志紀駅

ココ何のお店やろうと

 

店頭に「モーニング」って看板あるから喫茶店か?

 

喫茶ヒット・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あ・・・ライフの道路沿いにあった

カラオケ喫茶ヒットじゃないのか?

 

移転したのね

 

あの時もモーニング安かったんよ(入った事ないけど)

モーニングメニューの「トーフ」て。

 

今度来よう。

 

あ・・・そろそろコンパへ行こう。

喫茶コンパ

 

ふむふむ。

 

先客3組。

 

ブタ「一口カツ定食下さい」

 

待ちましょう。

 

お隣のお兄さんのご飯が多い。

若いからね~大盛りも注文するわな

 

来ました。

一口カツ定食 850円

 

そうそう

ご飯の量も多かったんやあせる

お隣兄さん普通盛やったん

 

カツ6枚

 

野菜他もどっさり

これでも量少し少なくなってる?

 

おみそ汁来ました。

 

多くて食べれない時はお持ちかえりできます。

言えば容器持ってきてくれます

無料かどうかは分からんけど。

 

 

あたしは完食無理かもと思ってたから

容器持参で先にカツ数枚入れといた。

 

美味しいんよね~ドキドキ

 

次々入って来るお客さんは近所の人やったり

初めて来ましたて感じの人達やったり。

 

満員になるからテーブルは相席。

 

この時間はご飯食べてすぐ出る人ばっかりやから

禁煙にして欲しいが仕方ないあせる

 

ごちそう様でした。

 

通る時に気になる「しゃぶ菜」

道路から見える看板2つ。

 

1つは小学生999円・幼児無料

 

もう1つも小学生 999円

平日ランチ時間無制限

 

お店正面にも看板あって

 

小学生 999円 幼児無料

平日ランチ 時間無制限

 

ココは大人入ったらあかんのか?

大人はいくらなん?