第57回 チャリティバザー | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

買物公園で行われた

大阪府肢体不自由児童父母の会連合会を支援する

チャリティバザーに行ってきました。

 

商品は

文房具系多め

クレヨンとかクレパス・色鉛筆・ペン他

 

食品はお砂糖スープ・ジュース・クッキーも有り

 

タオル

 

封筒・カラーコピー用紙が激安で

 

封筒A4あったけど1000枚 1000円て

多すぎるねんあせる

 

準備中

 

靴は今回少なめ

 

まだ時間あるんで

コーヒータイムなんぞ。

 

タオル、初めに値段聞いててんけど

クマ「安いけど、向こうが決めた値段やから」と言ってたのに

皆さん集ってしかも何か分けたりしてるから

多分上げるやろうな~と思った。

 

 

ちゃんと並んでるのに

しら~っと前に出るおばちゃん

コレはさすがに注意してもらった。

 

始まりました。

 

タオル売れるやろうと1番に行って

値段聞いたらやっぱ上がってたあせる

 

それでも安いし(初めの値段が安すぎるねん)

売り上げが活動費になるなら仕方ない。

 

ささ~と買って帰りましょう。

 

買った物

 

タオル 5枚組 200円×3

 

初めからセットになってて

早く帰りたい為選んでる余裕無かった。

 

スープ 4袋 200円

 

おまけで頂いた。