快活クラブ ソフトクリームリベンジ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ふらついて背中を打撲したあたし。

 

「元気になったらカラオケ奢ったるわ~」て

旦那ちんが言ったから

 

10月21日はカラオケ記念日パー

俵万智?

ちがーーーーう。

 
まだ背中が痛くツルけど
ええで行こう。
 
毎回あたしは現地まで自転車で行くが
少しの段差に背中がつって痛い為
大人しく旦那ちんとバス。
 
バス降りてから
15分位歩かなあかんけど、ゆっくり歩けば大丈夫。
 
「頭ほぐし床」て
あの「悟空の気持ち」みたいなん?
一回行ってみたいわ~
 
 
猫ちゃんとか~
 
着きました。
 
快活クラブ 宮町店
 
店頭のソフトクリーム無いでーーーガーンガーンガーン
 
もうさ~
ソフトクリームの機械がどうのとか
書いてないから辞めたのか?
 
部屋はいつもの
 
今回は忘れずにストラップに入れた。
 
朝早いんで朝食持参。
 
さ~歌いましょう。
 
途中で
2階のソフトクリームの機械は無くなってるけど
1階のが動いてるかもしてないと
見にいったら
 
あるやーーん
使えるやんで
 
持って来たコンフレを投入。
 
出来やしたベルベルベル
 
他にコーヒーゼリーも持ってきてんけど
スプーンがコレでして
掬えない為、やめた。
 
ウエハースは乗せたわ。
 
3時間
 
いつもの「島人ぬ宝」から始まり
前半はユーミンを歌い
マッキーやら楠瀬誠志郎や大江千里などなど。
 

「君は薔薇より美しい」で〆ました

18曲。
後半の方が声は出る
しかし喉は傷める。