ブルボンアイスコラボとウォーキング | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ヤオヒコのアイスが安い日。

 

59円だったのは遠い昔で

最近は79円

 

ならば88円て高い日じゃないのか?と

怒ってしまう様なお値段でしたが

 

あのブルボンの大好きなシリーズ。

 

ルマンド・ホワイトロリータの

アイスが出てるのは知ってたけど

てか、今年2月にカップのルマンド出てたんね?

それは知らんかった。食いて~

 

メーカー価格225円て言う事はコンビニあたりでは

そんな値段なのか?

 

それが88円ならいいとしよう。

 

5個お買い上げ

 

そのままでも美味しいのに

アイスとコラボなんて絶対ええやん

 

ホワイトロリータアイス食べてみた

 

んーーと・・・・

最中アイスとホワイトロリータを一緒に食べた味(後者弱め)グラサングラサングラサン

別に食べた方が美味しい気がする

※個人のバカ舌感想です。

 

旦那ちんは美味しいドキドキって

あたしの分もぶんだくって食べてたけどね。

 

 

 

ウォーキング

ハルカスは屋上が照らされて明るい日

6時過ぎ

 

行ってきましょう。

 

朝一に見たカメムシは

エレベーターの内側の所。

さぁ~君、どうやって出る?

大変やけど手伝ってあげれない。

 

月も

 

太陽も見えます

 

大所帯の猫ちゃん

 

下のコが上に居てるコに会いに行く

 

来ましたーーんドキドキ

お互いに毛づくろい

 

から

進んで。

 

出るの遅くなったから?ココは1匹

 

いつもと違う道であった猫ちゃん

 

こんな所に

 

ザリガニ釣りて~  苔テラリウム ワークショップあるのね

 

「ぱんのいえ」の近くにも苔のお店あるよね。

 

帰りは

 

いちよ飛んでるよね

 

2にゃんず