ソフトクリームが無い快活クラブなんて | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

快活クラブに行ってきました。

 

旦那ちんはバスで、途中から歩き

先に自転車で着いたあたしは旦那待ち。

 

ソフトクリームの置物が無いのに気づいた。

まさか?

入口まで見に行ったけどやっぱないあせる

 

いやいや、旗なびいてたよね?

ほら。

あ・・・・「時間帯によってはサービスを停止」・・・

 

旦那ちん来ました

入りましょう。

 

お楽しみガチャなんぞ

 

あ・・・こっち

 

その前に・・・

入った時から気づいてたよ

あえて見ない事にした

 

アイスクリームの提供一時中止てーーーー叫び叫び叫び

 

2階カラオケの部屋へ

 

 

選んだ部屋に荷物を置いて

 

泣きながら?コーヒー入れに行こう

こんなに色々揃ってるのに

 

朝ご飯も用意して

オリジナルのソフトクリーム作ろうと用意までしてきたのに。

 

泣いてる暇はない歌おう。

 

歌うデブ

 

3時間近く居て

 

島人ぬ宝からTWO MOONまで

あたしが赤丸印 19曲歌う。

 

大好きな曲でも自分が歌うのは違った「ゼイタク」

マッキーだからこそ歌いこなせるのね

 

あたしの新曲

山口百恵さんの「さよならの向こう側」も歌いました。

 

帰りに気づくこの紙入れるホルダー

 

いちいち紙持って歩かんで良かったんよね

 

2人で3時間パック 

少しのポイント使って2090円

 

お水入れに行った際に

スタッフさん居てたんで聞いてみた。

 

ネコ「お昼過ぎ頃に入ります」と

ソフトクリーム自体無くなる事は??

ネコ「ありません」

 

終始ニコニコで対応してくれるお姉さんの言葉を信じて

また行こう。

 

今回は残念だったが

たまたまなのかも。

 

ま~カラオケ楽しいからね~チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄