ウォーキングとドンキ夏得 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

この日も久し振りのコースへ。

 

仲良しにゃんずの鳴かないコ

 

道を横切って移動

にゃ~こちゃんと合流

ネコ「にゃ~」

 

こうやって見ると(ピンボケの写真で言われても?)

兄弟と思ってた仲良しにゃんずは

もしかして親子でないか?

にゃ~~こちゃんが大分年上よね

 

全く目を合わせてくれないコ&

ずっと見つめて、たまに鳴くにゃ~こちゃん

 

仲良しにゃんズの若い方が行った先にも

茶白ちゃん

皆様家族かしら?

 

この時期水入れない所もあり。

厳しい環境下に置いて強くする?

もしくは害虫対策?

 

この時間日陰多し

5時30分出発はいい。

 

跡部神社到着

 

お参りして

 

黒猫ちゃんに出会い

 

帰りましょう。

 

いつの間にか日陰部分少なくなってる

 

 

新聞を取ってないない我が家。

ラインからドンキチラシ情報来ました

 

 

トイレクイックル安いな~

 

あたしの愛するジャイアントコーンも78円で安い。

 

買いに行ってきました~ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

ジョーシンで貰ったコレ

 

沢山入るししっかりしてる。

 

いつも大き目の保冷バッグで買物に行くが

この暑さでソレだけじゃ~不安な為

100均の小さめ保冷バックにも入れて

バックインバック状態。

 

氷は重いし取る時しゃがみ気味になる

この体勢が怖いから

入れない。

 

100均の保冷バッグとは全く違うジョーシンの保冷バッグ。

メルカリでもう1個かっちゃう?