ウォーキング | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

早朝ウォーキングしなければ

ほぼ家を出たくないこの頃。

 

行ってきます。

 

君はその場所好きよね~の下は川?

そんなに流れないと思うけど涼しいのかな

 

大所帯猫ちゃんは

 

屋根と下

 

喧嘩してる感じの猫の声が聞こえて

団子猫ちゃんの2匹じゃないね

 

何があったん?

めちゃ唸ってたけど

 

あたしに気づいて

 

スローモーに移動を始めた

 

お互いが忍び足で進む

なんで?

 

出て来たよ

人慣れしてるみたいだけど

あんまり近づいて逃げられても嫌だし

 

 

じゃ~ねパー

 

クシャミすると小さくなる

 

黒猫ちゃん

 

今来た道を振り返ったら

 

アレ?どこかに居てたっけ?

 

寺田町のこの辺に溶け込んだ喫茶店

 

この名前知ってる

久宝寺駅前にあった喫茶店?

 

帰って調べたらそうやった。

移転したのね

 

 

使ってしまいたいポイントがある為

ファミマでパン買う。

 

最近お気に入りの「飲む黒酢 アセロラ入り」は

ウォーキング後や汗かいた後に飲むと美味しいOK

 

3倍希釈