ぱんのいえ志紀店 モーニング | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

家から志紀の「ぱんのいえ」までウォーキング。

ちょい時間早くてパン買って

まだ開店時間まである。

 

どーしようか~と思って

店員さんに聞いたら

ウサギ「ご注文は7時30分からですけど

上がってお待ちいただけます」と。

 

じゃ~上がって待ちましょうか。

お一人様お待ちでしたね

 

メニュー何ぞ

 

たまご焼きサンド食べたくて

サラダとスープ付きでドリンクが+200円

 

650円+200円(全て税抜き)850円になる税込みで930円?

4年前はドリンク付きで580円(税抜き)やったから

 

えらい値上げになってるやん汗汗汗

ま~小麦粉毎年値上げの

たまごや他何もかも値上げしてるから仕方ないよね~

 

しかしモーニングで900円越えは

あたしには高いかな~と

たまご焼きサンド単品とホットでパー

 

揃いました。

 

たまご焼きサンド(450円)

卵焼き少し温かくて

色々入っててバランスが良い美味ーーーしラブラブラブ

 

ホット(200円)

静かやしゆっくり食べて帰りましょう。

 

 

ごちそう様でした。

 

下でパン買って

こちらでドリンク頼んだら一緒に食べれます。

その時のドリンクのお値段はいくらかな?

200円では無いのは確か。

 

開店時間が5時となってたアローにある「なか卯」

7時45分位に帰りに通ってもまだ開店して無かったあせる