Favorite Thingsの完全閉店セール | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

完全閉店セールを1年以上続けてる「Favorite Things」

 

すんごく安くなってるんじゃないかと

行ってきました。

 

1階は小物とか

 

欲しい物はまだ高いあせる

ココから半額でもないし

 

ペルシャ絨毯?

分厚くて可愛い

 

2階へ上がりましょう。

 

カメラの開きがね~

たまになる

 

 

色がいいよね~

 

欲しい。

 

 

小物も買えず

なんせ、あたしにはまだまだ手が届かん値段や。

 

閉店セールまだまだ続きそうです。

 

近くの「西松〇」さん開いてるよね?

いつ通っても

閉店されて何年?てくらい

草の生い茂りが半端なく成長中ですやんあせる

 

 

 

左目端っこの方に線?みたいなんが出来て

旦那ちん曰くブタ「飛蚊症の始まりちゃうん?」叫び叫び叫び叫び

 

ま、眼科へ行こうと思うけど

どこがいいのやら

「涙道閉塞」の手術をした

多根記念眼科病院がいい。

 

紹介状無しでも診てくれるが待ち時間が長ーーーい。

 

八尾で行った事ある所はちと古いか

先生がめちゃ苦手かの2軒。

 

何処かに行かんとな~あせる