モスバーガー ペイペイ半額クーポン | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ペイペイクーポンのソフトバンクユーザーでお支払い

半額ポイント戻って来るモスバーガー。

 

使える日にちが決まってるものの

最大600ポイントつー有難い付与。

 

お一人様晩ご飯に使いましょうか。

 

モスバーガーて近くと言えば八尾南

行ってきましょうか。

 

何を食べるかは調べて来た。

でないと迷う

 

マクド派のあたしはモスバーガー食べたのが

いつやったか?食べた事あったっけ?

 

注文して出来るまで待ちましょう。

 

出来ましたか

帰りましょう

 

ペイペイ払い760円で383円のポイント付与

 

ささ、頂きましょう。

 

 

サンリオでないの

 

ソイモス野菜バーガー 440円

コレ美味しいドキドキ

 

パテがお肉でなく大豆パテらいいが

騙されるわ~

お肉やん

 

モスチキン 320円

食べ応え有りで美味しドキドキ

 

こんなことが無い限り食べへんかったけど

美味しかったお願い

 

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

ウォーキングは猫無し街道へ

 

花か

 

亀か

 

甲羅干ししなくちゃ

コケで一杯やん

 

とかげかヘビが泳いでる・・・・・?

アップにしたら棒に紐が付いてる

ヒラヒラして泳いでる様に見えたんだがあせる

 

屋根猫ちゃん可愛いドキドキ