なべやき屋キンレイ 冷凍 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

なべやき屋キンレイ。

 

今回も4点送って頂きました。

 

コレ

 

キンレイと言えば

割とこだわってる

 

まず

前回と同じ鍋にそのまま入れるだけの

簡単な味噌煮込みうどん

 

 

カドヤ食堂 中華そば

 

温玉トッピングなんぞ

 

 

2種類はレンジでチンの

カドヤ食堂つけそば

 

タクマのぶっかけきしめん

チンした後に水で〆るねんけど切り取り線の所

手で切れましたわ~で

小さい穴が開いてるので

袋の端を掴んでそのまま水入れて水切りが出来る。

 

温玉トッピング

 

どれも出汁が美味いし

出汁のいい匂いと麺も美味しそうな匂いが

食欲をそそります。

 

細い麵は出汁がよく絡む~ドキドキ

残ったお汁にご飯入れたり(そんなんで太るんやけど)

きしめんの麺もプルプルでいいね~

 

冷凍とはいえ美味しい。

トッピングや一緒に煮込む時に

野菜を入れると彩りよく

健康的にもいいし量も増えていい。

 

 

今月ハマってたおやつチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

ブルボン もっと濃厚チョコブラウニー

激旨でして、期間限定の為もう売ってない

10個買って大切に食べてます。

(甘ーーーーいねん)