アレ買って来ました。 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ダイソーで見つけた

あひるのパフホーン買って来ましたグラサングラサングラサン

 

目立ったら嫌やからヘルメットはグレー

アヒルが黄色やから充分目立つねんけど

 

ヘルメットは取り外しができる

 

ささ自転車につけましょう。

付ける所がある程度伸びるし取付簡単

 

自転車走らせるとヘリコプターがすんげ~回る

ビューーつって

取れて飛んで当たるんちゃうか?とちと心配になる

なんせネガティブなんでねあせる

 

着きました。

 

帰りは

豚しゃぶが食べたくなり

ポン酢買いに旭食品へ行ったが

日曜お休みでした叫び叫び叫び

 

帰りの信号待ちで

前に待ってるおばちゃんの自転車(同年代?)

あたしと同じ所にあひるのパフホーンありで

そちらは赤いヘルメット。

 

案外目立つ。

そりゃそうやねんけど~

取り外しをためらう。

 

今の所このままなんで

八尾で出くわしたら

指さすのだけはやめて頂きたい。

 

ネコ「ぶぶりんさん?」と言って頂けても

無視するでしょう。

 

なんせ人見知りですから。

 

・・・・いえ、無視はしませんが。