八尾の新店と大好きなせみ餃子とか | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

近鉄八尾の銀行へ行って

帰りにアリオ八尾へ。

 

そうそう、アリオ八尾にトップスがやって来るねんな

あの甘ーーいケーキ大好きやったわラブ

 

りくろーおじさんも同じく1階に

4月27日オープンらしい。

 

「ハナフル」が来た時はめっちゃ嬉しかってんけど。

閉店したし

「らぽっぽ」も来たよね

閉店したけど。

 

長く続いて欲しいわ。

 

 

リノアスも寄ってんけど

パン&スイーツフェスタある。

 

「石窯工房 ハイジ」て・・・・

もしかしてあの???

 

下の方に写ってるイカはあの有名な「するめイカ」じゃないか。

 

 

行く。

 

帰り道の「津田工務店」横のたこ焼き屋さん

ドア開いてたわ。

きっと店内で食べれるよね~

名前「TUDAKO」なのね(そのままやん)

 

サンディで

食べたくなるなるの「せみ餃子」69円買ったし

 

バッファリン10粒入りも買った

オーエスドラッグ 276円