ウォーキング猫パト | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ウォーキングは出会いがない

猫街道。

 

どのコにも会えなかったよ。

 

 

網の塀の上に

 

こちらをガン見

 

コイの謎の泳ぎ方

何故か横になる

 

普通の泳ぎ方に戻って又横向き

何してるんだろう

 

亀の爪長め

 

作業車の下のサビちゃん久々です。

 

 

 

覗いてるコは白黒ちゃん

 

録画してた「岩合光昭の世界ネコ歩き」

大変だけどいいよね~

「八尾で猫の多い所教えて下さい」なんて依頼きたら

何か所か言えるのに。

 

最近のおすすめが猫屋敷(他に言い方ないかな)

屋根にも塀にも絶対いてる。

 

猫の島また行きたいな~

最近旅行行く前日に腰痛くするし

長時間の船も

怖くて行けないんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き