花粉症のお薬をなるべく安く済まそう | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

去年買った花粉症のお薬

4個残ってて

飲み終わった後で気づいた

使用期限が過ぎてるあせる

 

お薬てそんなに短かったのか

古いのを買ったか・・・。

 

ま、1ヵ月ちょいやから別にええ。

 

花粉が5月まで続くのにお薬が無く

買わんなあかん。

 

クーポンで買うか

 

ペイペイで買うか?

 

 

早速お店に行ったなら

いつも買わないちと高め花粉症のお薬が

14粒1780円とか(1日2粒)

7粒1380円とか(1日1粒)

 

やっぱり高いあせる

 

毎日飲まなくてもまだ2ヵ月弱あるのに

足らんやん

 

他見たら、沢山入って安いのあった。

「鼻みず・鼻づまり・くしゃみ」て書いてあるし

これでよくね?

 

 

ペイペイの方が割引率良かったんで

ペイペイ払い

 

1日2回で48カプセル入ってるキラキラ

 

クマ「服用後は眠たくなるかもしれないんで

車等の運転と細かい作業(だったっけ?)は

できません」

説明もうけました。

 

 

暑くなってきた時に丁度「ヤマヒコ」の59円が助かります。

 

買いましたーーん。

1個の量が多いんだわ