ウォーキングで出会う猫ちゃん | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

2月22日は猫の日らしい。

 

 

ウォーキングでいつも気にする事は

1度であった場所は念入りに見る

猫の邪魔をしない。

 

なんだけど

立ち止まって写真撮るから邪魔してるよね~あせる

 

いつもの場所

 

同じ様な年ごろと思ってたけど

大きいコと小さいコがはっきりしてきたな~

種類によって違うのかな~?

 

近づいても逃げないから

もしかして屋根猫ちゃん??

 

コチラが屋根猫ちゃん↓(模様一緒じゃね?)

最近上がってないね~

 

帰りは、ビビリのコとシャムちゃん

 

車の往来が少ないとはいえ

道路を渡るのは心配。

きちんと横断歩道を渡って横

 

次は縦方向へ

横断歩道からずれてるよ~

危ないんだわ

 

どこ行くの?

 

答えてくれる訳もなく行っちゃったし

 

あたしはこちらへ

 

 

マッキー、今年コンサートしないのかな??

新しい曲の情報もないよね?

ましてアルバムの話なんかも。

ファンクラブの会報にも載って無かったしあせる

 

1年に1枚は必ずアルバムを出して

コンサートがある。

今年はどうなんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン