新しいお店と貼るカイロ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

使い捨てカイロて

あたし「貼らない」派なんですが

 

旦那ちんがブタ「腰と腿に貼ったら暖かいわ~」と

残り少ない貼るタイプを使うので

買いに行ったんやけど

ドンキはあんまり置いて無く(もうすぐ春やもんね)

近場の薬局は高いんで

 

わざわざ近鉄八尾の高架下の安いドラッグストアへ

 

小学校前あたりの

 

確か前は横手でちょろっと野菜売ってたんやけど

「ニワトコ」何屋さんやろう?

唐揚げ??

 

塀の上の猫ちゃん

カメラ忘れてiPhoneで写したけど

粗いしアップが出来ないあせる

 

沖縄そばのお店ココに移転したのね

 

安いドラッグストアの前やし~

 

貼るタイプの方が人気なのか?

少なくなってましたね。

 

貼るタイプ 30枚入り 388円

トップ 198円

 

 

ウォーキングは猫ちゃん2匹

 

あ・・・行っちゃった?

 

一匹は飼い猫ちゃん

 

もう1匹は外猫ちゃん

 

飼い猫ちゃんの事気になるよね?

 

あたしゃ~すぐ移動。