ウォーキング 猫パト | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

昨日は時間がたっぷりあったんで

遠くまで行きましょう。

 

大所帯②では1匹お子ちゃま。

珍しい組合せのサビちゃんね

 

だけかと思ったら

ネコ「あ・・見つかりました?」

 

ネコ「もうちょっと奥へ潜りこんで」

「やだ、尻尾見えてるじゃない」

 

 

ネコ「もう大丈夫。きっと見えてないはずよね」

 

ブタ「・・・ええ、何も見えませんよ」

 

通過して

 

道路を渡ろうとして立ち止まるチビ

 

何故か動かずコッチ見てる

 

慣れてるコか?と思ったら

急に走って溝の所に隠れちゃいましたあせる

 

公園到着

 

誰にも会えず

 

梅の木はスズメに人気がありました。

 

帰りましょう。

 

1時間半ほど歩きました。