丸亀製麵 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

銀行や郵便局で用事あって

買い物済ませたらお昼すぎ。

 

帰ってから食べるか、ここで食べるか・・・。

 

腹減ってるしココで食べよう。

 

空いてるし

 

トマたまカレーうどん悩む。

美味しいのか?

再復活やからきっと美味しいハズ。

 

しかし注文する手前のメニュー見て気が変わる。

 

ブタ「とろ玉うどん冷、並下さい」

ええ、あたしはとろろが大好きですの。

 

かき揚げまだ揚がってないですと?

待ちますよろしく。

 

 

揃いましたーーーん

 

とろ玉うどん(冷)並 490円

野菜のかき揚げ 150円

 

温玉割ってみる

とろろちーーと少ないんよねあせる

入れてる所見てたらあんなけかいっ。って思って

 

野菜かき揚げ

 

急がせたせいか

いびつやしこちらも少ないんよねあせる

(野菜高騰の影響か??)

 

いつもの様にうどんに乗せて

 

潰しもってお汁に浸して頂きましょう。

 

美味しいからヨシとしようかパー

 

ごちそう様でした。

 

 

期間限定催事はフルーツサンドと

りくろうおじさんのチーズケーキが9日まで

 

ルタオも来る~ラブラブラブ