ダイソー クロックス風サンダル | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

フライバーグ症で片足を

ソレ用のインソール付けた靴を履いてる。

 

歩く事が少ない時はサンダルを。

 

ずーーと前にダイソーで買ったクロックス風のサンダル。

デザインと思ってたら

穴開いてるやんガーンガーンガーン

 

多分皆さんがベランダとかゴミ出しの時に履かれるであろう

ダイソーのサンダルを

あたし、普通に近所の買い出しに行く時とかでも

履いてるからね~

 

やだ要るやん。

 

一番近くのダイソーでは置いて無くて

頼みの八尾南

 

クロックス風のは

27センチのしかない。

しかも数点のみ

 

もしかして廃番かも?と思って

ベランダ用に買っとこう。

 

買ってから

ネットで見るも廃番ではなさそうで

 

なら

もうちょっと大きい店舗へ行って来ようの

八尾楠根店へ行くと

有りましたわ。

 

初めに買ったのは27センチ

あたしの足のサイズは24・5か25

ちなみに旦那ちんは24

大きいんでベランダで履きます。

 

八尾楠根で買ったのが

 

25センチ

2足買っても660円やし置いとける。

 

安いよね~キラキラ

 

 

吉野家13日オープン

前日はこんな感じでした。